nandemo diary

芸人さん(ほぼほぼジャル)を愛でる亀更新ブログ

福徳秀介について語り尽くしたい

お久しぶりでございます!!!

実はですねこのブログのIDなどを保存しないまま携帯がぶっ壊れて初期化してしまったので、長い間ID探しの旅に出ておりました((😅

 

とんでもねぇ亀更新になってしまったこと、心よりお詫び申し上げます🙇‍♀️🙇‍♀️

(おっ、誰もお前のブログなんて待ってねぇよって声が聞こえた気がした)(幻聴かな?)

 

兎にも角にも、まずは福徳さんの誕生日に間に合って本当に良かった…!!

今回は福徳さんの事について語り尽くしたいと思います😊

 

福徳さんはですね、皆さんご存知の通り不老薬を飲んでらっしゃいます。おかげで今も学生のような風貌です。

f:id:yuuka67:20191005175819j:image

f:id:yuuka67:20191005175841j:image
f:id:yuuka67:20191005175834j:image

36歳?嘘でしょ\(^^)/

 

最近の福徳さんの印象といえばもう、完全にあれですよね、プライベート実家骨折。

足の小指って色んな所にぶつけるために存在してるんじゃないかと思うくらい本っ当1年に何回かはぶつけますよね笑

 

ぶつけて無傷だった場合でもその後何分かはジンジンしてるのに骨折となったらもう……

考えただけで恐ろしい……😱😱

 

しかし福徳さんは足の小指が折れているだなんて微塵も感じさせない動きでライブもKOCも乗り切っていて、めっっちゃくちゃ感動しました(;_;)

f:id:yuuka67:20191005180450j:image

なんて良い写真なんでしょうコレ、、(涙)

正直ジャルジャルが優勝できなかったのは悔しかったですが、反省会のにこやかなお2人を見ていたら悔しさなんてどこかへ吹っ飛んでいました😇

 

小指をぶつけて「痛っ!!!」と思った直後に現実逃避の為ゆっくりお風呂に入ったというエピソード、本来はそんな事絶対にしちゃいけないのにやってしまうのが福徳さんらしいというか…笑

 

そして私が感動したポイントはもう一つあります。

 

私KOC反省会を見るのが正直怖かったんです。

何故なら本番直前に骨折してしまった福徳さんのことを後藤さんはどう思っているんだろう、、という思いがあったからです。

 

後藤さんが骨折を責めるような方ではないことは分かっていますが、それと同時にコントへの想いが強いことも知っているので、少なくとも「何してんねん!こんな大事な時に!」みたいな感情はあるんじゃないかな…と思っていました。

 

………私の考えが浅はかでした。

後藤さんが反省会で言った言葉はこうです。

「まぁ福徳が左足の小指を折ったから僕は右足の小指を折ったら丁度良くなりそう」

 

え、何それどういう感情????

感動の涙と同じくらいの分量で頭の中に?マークが大量発生しました。

 

もしかして後藤さんってサイコパスなのかなとか思っちゃったんですが、多分彼なりの優しさなんだと思います😇

 

あと点数が出る前は決して骨折のことは言わず、違反行為ではないかと疑っている視聴者に向けて結果が出終わってから「お騒がせしました」と骨折のことを明かす姿勢もハチャメチャにカッコ良くて、やっぱり私は一生ジャルさんのファンだなぁ……と思いました。

 

そして個人的にKOC全体を通して福徳さんの優しさが溢れ出てて超〜〜泣きました😭

かが屋GAGが自分達との戦いの末に敗れたと知った時、生き残れた喜びよりもライバルが落ちて行った悲しみの方が強い表情をしていて、「どんだけ優しいんだよ〜〜天使かよ〜〜〜」と思ってしまいました。

f:id:yuuka67:20191005182711j:image

 

麒麟の川島さんも仰っていましたが、確実におジャルさんはお2人とも昔より角が取れて丸くなってますよね😭昔なら自分達が残った瞬間、もっと喜びを露わにしていたように感じます。

 

すみません、KOCの興奮が冷めず長々とKOCの話ばかりしてしまいました😅

 

私は基本的にジャルジャル二人でいる時の福徳さんが好きなんですが、ドラ恋の福徳さんもめちゃくちゃ好きなんですよね〜(〃▽〃)

他人の恋愛でキャーキャー言う男性、思春期真っ只中か福徳さんかの2択だと思います。

 

振られて悲しむ女子メンバーを見たら同じような表情で自分も悲しみ、誰にでも良い顔をする男子メンバーに非難が殺到した時は「いや、あれはしゃーない!」とフォローし、最後の告白シーンはソファーにあるクッションを抱きしめド緊張の眼差しで見つめる…

f:id:yuuka67:20191005185251p:image

……………(ここで深く深呼吸)…………女子か!!!!!(横の小森くんも可愛いですね👼)

 

福徳さんは絶対にドラマとか見てて感情移入しすぎて嫌な奴を演じた役者さん本人まで嫌いになっちゃうタイプだと思う(完全なる偏見)

 

あとはもう!!ジャルジャルタワーが!!可愛いですね〜〜〜〜〜!!!!(偏差値2の発言)

 

30過ぎた、というかもう四捨五入したら40のオッサンがわちゃわちゃしてる動画があんなにも可愛いなんて信じられます???

オッサンの戯れ動画の中ではきっと断トツの視聴回数でしょう。

f:id:yuuka67:20191005190505p:image
f:id:yuuka67:20191005190510p:image
f:id:yuuka67:20191005190501p:image
f:id:yuuka67:20191005190455p:image

(みぎっぱなとひだりっぱなでなかよしっぱなとかいう発想が天才)

(福徳さんの絵本好評発売中なので是非読んでみて下さいね☺️)

 

ここまでダラダラと書いてきましたが、ジャルジャルのお2人がサポーターになっているラグビーW杯、皆さん是非見てください!!

きっとラグビー関連の番組に呼ばれることが多くなると思うので、チェックも忘れずにしたいですね☺️

 

うわ久しぶりに文章書いたらヘッタクソ…笑

 

改めて福徳さんお誕生日おめでとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️